空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

仕事と仕様と私用

 佐野デザイン「BEACH」に米国デザイナー激怒 「法的手段も検討」

サントリーが佐野研二郎氏のトートバッグの一部賞品を取り下げ、発送中止に

佐野研二郎氏の奥さん「実際にデザインを担当しているのは数人の部下。佐野は監修しただけ」

完全に追い込まれているな。

【画像】 プロ野球選手が子供に渡そうとしたボール おばちゃんに横取りされ周囲ドン引き

カープ女子」が流行っているけど、これではただのオタクと変わらない。

おおかみを殺した3匹のこぶたは有罪か NHKの話題の番組「昔話法廷」 Webで全編公開

CHIBAが地球の歴史に名を刻む可能性 地質年代「千葉期(チバシアン)」が誕生するかも?

『スーパーマリオ64』のバグを解明したユーザーに懸賞金「12万円」、TASプレイヤーが新種グリッチの謎を追う

解明されれば、さらにタイムが更新されるのか。

『キャプテン翼』がパチンコ化された結果・・・めちゃくちゃ切ないキャッチコピーになる・・・それが友達って

それはまずい。作者それはやめさせろよ。

『のぞえもん』連載中止、出版社が謝罪「大変ご迷惑をお掛けしました」

炎上騒動となっていたSteam版『ファイナルファンタジー零式HD』、スクエニがまさかの製品版の無料配布を決定 | だもんげ!

日本海軍のキチガイ潜水艦伊400型に格納した晴嵐をスミソニアン航空宇宙博物館で見よ : さざなみ壊変

123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年(テレビ朝日系(ANN)) 

今年は海から色々と見つかるな。

消えた遊郭・赤線の跡を訪ねて 吉原編

【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に

いつもながら何と戦っているのだ。報道番組なのに。