空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

夏の始まりは秋の風

敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない

いい意味で、頭の悪そうなゲームだな。

破天荒ヒーロー映画『デッドプール』が日本上陸!チョー過激な予告編公開!

中の人のネタを発言するのか。

VHS画質のビデオが撮れるiOSアプリ…20世紀へタイムスリップ

【注意】ソシャゲ課金で破産申請する人が多すぎて免責不許可事由に追加 ガチャがパチンコ、競馬などと同じ「ギャンブル」扱いになる

青空文庫で「ラヴクラフト」の作品が公開 

【艦これ】一瞬で風キャンバスの予約が終了した模様!みんな予約できました?

また、抽選と思っていたら、完売した後だった。

セブンイレブン佐野エンブレムパクり警告受ける 

【悲報】日本人の7割以上が「ハウスミュージックがどういう音楽か分からない」ことが判明wwww

【艦これ】「なんでも鑑定団」で戦艦大和にまつわる凄いお宝が登場!!!

よく残っていたな。

伊402と晴嵐はサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを空爆するはずだった?

1948年に東京で撮影されたあの鮮明すぎる35mmフィルムの正体がわかった!!

ニコニコ技術部のベテラン武器職人「どうのつるぎ」を作る カンカン打つ音が心地よい

・夏のイベントがメドがついた。ようやく落ち着けます。後は艦これのイベントが残っているが・・・。