空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタの再利用

伝説のホームページ「愛生会病院」公式が普通な感じにリニューアル ネットでは「こんなの愛生会じゃない!」と理不尽な悲鳴

時代の流れだから仕方が無いね。

ご報告|PCカスタム・アクリル装飾 trinity-fine-artsのブログ

一応、解決になったのか。

【艦これ】アニメBD版最終話にて「如月の髪飾り」に作画修正が入る! え、なにこれは・・・ 

曖昧にしておけば色々と逃げれたのに、修正で確定にしてしまったか。

ゲイブは百合好き?18禁アダルトゲーム『屋上の百合霊さん』の英語版が無修正でSteam発売決定

コロムビア、上期の営業益を1億円の赤字予想から一転して2億8000万円の黒字に 『アイドルマスターシンデレラガールズ』中心にアニメ関連好調

【ガンプラ】「HGすーぱーふみな」…こんなデカイのか!

素材としても売れそうな、アイテムだな。

『ボコスカウォーズ2』のキャラたちに宿る”ヘナチョコな命”の源泉に迫る! “SpriteStudio”使用事例セッションリポート【CEDEC 2015】

【奇跡】紀元前500年から錆びなかった「越王勾践剣」

パイオニアのレーザーディスクプレーヤーが未来技術遺産に

なぜ韓国ではSFが流行らないのか 孔子の教えとの関係性

宮崎駿氏、久米島に“子供の森”つくる!3億円投じ整備後に寄贈

なんか、大金をつぎ込むと環境破壊ではないかと思ってしまうな。むしろ、個人で3億を持っていたのか。その金を会社のためには・・・。

【大阪】 盗んだGT-R(1600万円)でレースに出場、しかも優勝…大学生ら3人を逮捕 

アウシュビッツ博物館、猛暑対策のミスト「シャワー」が物議

たばこ税増税 「思い切って1箱1000円に」

喫煙を18歳に引き下げっても、これじゃ単純にエサにされるだけじゃないか。

マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果

多摩美大生の「卒業制作優秀作品」に重大な盗作疑惑!「名菓ひよ子」グッズを無断作成・販売した学生も

五輪エンブレム展開例にて盗用されたネタ元についての続報

【激震】佐野研二郎の国際賞受賞作品にパクリが見つかった

完全に小保方と同じ流れになってきているな。しかし、あの騒動を見て対策を考えてなかったのだろうか。

有料写真の無断使用、「ほかのサイトから入手したので知らなかった」は通用せず──判決が確定

この流れでこの判例は。

佐野氏がデザインしたTBSキャラ「五輪エンブレム使用中止」報じる

いい皮肉だな。

佐野研二郎氏の騒動で大阪の「ミスターデザイン」に被害 無関係の別企業

風評被害でも使い続けるというのは強い意思、思い入れがないとできないことだな。

李信恵さんが激怒した「朝鮮カルタ」 Amazonランキングで89,773位→6位に急上昇

黙っていれば、世に出ることがなかったのに。まさに沈黙は金、雄弁は銀だな。

中国の軍事パレード、一番の見所は途中からすごくつまらなそうな顔になる習近平さんに決定

テレビに映っていても関係が無いのか。