空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

矛盾する回答

【AV出演拒否】AV業界を食い物にする新アウトロー"海外配信系"の正体

AV出演拒否の女性勝訴「意思に反し許されない」

交際発覚のアイドルに会社が損害賠償訴訟 東京地裁が65万円の支払い命令

裏にとっては、アイドルの交際とか行っている場合ではなかったな。

キュレーションサイトのキャリアパークが直リンクで画像を無断転載→リンク元がアダルト画像に差し替えでとんでもないことに→更に公式Twitterで意味深な発言

【衝撃】許諾していないのに『ヨスガノソラ』のゲームを無断で解析・中国語に翻訳→その後iPhoneアプリ化して販売されていた

開発中止になった「サイレントヒルズ」、ホラー漫画家の伊藤潤二氏が参加予定だったことをデル・トロ監督が明かす

あの世界観をCGで再現されると、完全にちびるな。

海産物のエースに俺はなる! 射撃能力を持った魚や蟹が自己鍛錬して仲間を集め敵を倒して魚礁を確保する「ACE OF SEAFOOD」が自分の知っている海じゃない

なんか、おもしろそう。

シャワールームで全裸のおっさんの体を洗ってあげるだけの完全にアウトなゲームが誕生 ダメに決まってるだろこんなの!

なんだ、これは

【画像】「悪意ある」スズメの解説板が3万リツイート → 翌日に見に行くと・・・・

【ピュア悲報】ソニーが音質にとことんこだわったmicroSDXCカードに音飛び発生の不具合

売りを無意味にさせる品質不具合だな。

エイビットのイエデンワがSIMフリー化、固定電話っぽいのにSIMが入ったり、テザリングでルーター機能も装備

ニンニンジャーに『世界忍者戦ジライヤ』参戦決定!

冷凍食品はNG…幼稚園のお弁当にママたち大混乱。

手作りなら逆に何でもOKなのか。