空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこには突っ込まないの

日本人にだけ読めないフォントWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

完全にカタカナにしか見えないから、アルファベットには見えないな。

200円を入れるとコップに日本酒が注がれる自動販売機

ブックオフで買った本から56年前の営団地下鉄の硬券が発見される!

伝説のビリー・ザ・キッド写真発見…50円で買ったものが6億円になった!

タミヤの実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」が走った!…最高速180km/h - Car Watch

【悲報】同人作家の伊東ライフ先生、逝く

動画にしてあげているけど、これは問題ないのか。

マックスむらいの保有資産35億円突破、AppBankの史上初“不祥事上場”すら燃料に

サービスが終了しそうなオンラインゲームを実況するぜ! → 運営から予想外すぎるメールが届き続編配信停止に

他メーカーにもまで煽るとは。

有名エロゲメーカー「エルフ」 最新作のスタッフロールで過去の発売年表が流れて最後に『Thank you for the last 27 years』の文字が…(泣)

PC版『Fallout 4』国内向け仕様はどうなるのか―ベセスダ・ソフトワークス高橋氏に聞いた

知ってた?マイクロソフト社がソリティア・マインスイーパー・フリーセルを作った本当の理由【雑学】

操作になれるためのモノだったのか。

ファッション業界の闇…若すぎるモデルが世界で問題に

ananSEX特集を学生時代から毎年買ってる私が2015年版をレビューします

プレイボーイ、ヌードやめるってよ 雑誌「PLAYBOY」がヌードグラビアの掲載を終了へ 

このかわいい女の子は誰かな……って3DCGだとぉ!? 実写にしか見えない美女「Saya」に驚きの声

完全に実写だな。

そういうゲームだったな! マリオメーカーがさらなる技術革新で「85億」まで計算できるように進化

さらに進化していた。このままだと、完全に計算機として使える日が来そうだな。

小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに

みんな考えそうだけど、以外になかったのか。

記憶遺産に南京事件 拠出金停止含め検討へ