空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今年の初め

『グランブルーファンタジー』が謝罪するもユーザーからは文句ばかりでて炎上 → そしてメンテ後もサクラ疑惑がでて炎上!

【爆死体験】デレステ・グラブルでお目当てのSSRキャラを出すまでの課金額をシミュレートできるアプリ登場!10万以上が軽く吹っ飛ぶwww

これはグラブってる場合じゃないな。

美少女キャラに人の表情とゲームパッドの動作をリアルタイムで反映するゲーム実況ムービー

なんかすごい時代になっていたのだな。

あの名作がシンプルに?!話題のブラウザゲーム「狭くて小さいドルアーガの塔」が面白い! 

「MSX1」実機でプレイ可能な作品『タロティカ・ブードゥー』がSteamでの配信目指す。レトロ風に終わらない怪作アドベンチャーゲーム

これは気になるゲームだな。

全国どこでもTOKYO MXが見られるアプリ「エムキャス」のPC版がリリース 大きな画面で見られる幸せ!

ゲームのフラゲ購入は違法か合法か 弁護士に聞いてみた

違法ではないが、店側にはペナルティがあるかもしれないのか。

地元のラジオでCDをよく話題にしているが、あまり好ましい事ではないのか。

【埼玉】 従業員が硝酸を浴び死亡 DOWAハイテック

過去にも環境トラブルを出しているのか。

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫る

ベッキー不倫騒動でなぜかハマカーンが心配されてw

ハマカーンにまで、飛び火するとはまさに「下衆の極み」だな。

「堀北真希夫妻に家賃35万物件を紹介したなうw」 センチュリー21女子社員が自慢で炎上

【転売厨死亡】スタバ福袋の買い占めグループが身バレ、炎上!出品アイテムにいたずら入札が相次ぎ転売不可能にwwwwww

因果応報だな。

・ようやく年末からの事に区切りがついて、ようやく新年を迎えた気分になってきた。