空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

真相も真実も、足で探さない

SMAP騒動の局別放送時間 極端に短いテレビ東京に驚く声

【怖い】ジャニーズ事務所メリー副社長の解任署名活動、突然終わる あっ…(察し) 

#めざましテレビ SMAP応援メッセージを募るも都合の悪いものしか集まらず自演アカウント開設し炎上

報道ばかりが選考して、実際何が起きているかわからないな。

ベッキーと川谷のLINEがまた流出 「堂々とできるキッカケになる。ありがとう文春!」「センテンススプリング!」

二度も流失とは嘘くさいけど、内容はあり得そうで怖いな。

セブン、ローソン、イオンも廃棄食品横流し被害続々 - 社会 : 日刊スポーツ

「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた

オートサロンの存在感が格段に上がった理由 | 自動車 | 東洋経済オンライン

好きなキャラクターと次元を超えて共同生活できるホログラムロボットが誕生

芥川賞受賞の本谷有希子さん、実は声優だった 『彼氏彼女の事情』『フリクリ』などに出演 今後声優業に復帰するか問われて・・・

雪の影響で“エクストリーム出社”に 首都圏の鉄道網が大混乱

首都圏を襲った雪から生まれた迷アナウンス

 あそこまで待つぐらいなら、休みにしても問題ないだろうと思ってしまう。

バス事故で大問題に…亡くなった後の「SNS写真」の使われ方 - NAVER まとめ

新聞で見た時は、ネット記事のように思えて逆に笑いそうになったな。

まるでゲームのような一人称視点映画「Hardcore Henry」が4月8日に米国公開

きゃんきゃんバニープルミエール2 Refresh

そのままで出すとは・・・わかっているな。

初めて見たのに懐かしい!? 『装甲騎兵ボトムズ』のATがガーガメルからソフビトイに!

闇に飲まれよ! デレマスの「神崎蘭子」をイメージした傘が現世に降り立たん

『デッド オア アライブ 5 ラストラウンド』“タツノコプロ”コラボコスチュームが本日より配信開始

Fallout 4に「しまむら」「びっくりドンキー」を登場させる謎MOD誕生 核戦争後の荒廃した世界に生活感あふれる

荒廃した世界でもあうな。

「ワギャンランド」のしりとりに特化したiOS/Android「ワギャン しりとりで勝負だ!」(仮称)のクラウドファンディングが開始

やっぱり、しりとりだけはじっくりやりたいな・

博士に質感を与えるドッターの人たち - Togetterまとめ

やっぱり、ドットはいいな。

消えたスマホの幽霊が出る家。「iPhoneを探す」で誤って現在地にされる家主、警察から何度も捜索を受け困惑

なにこれ、怖い。

【フジテレビ】 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『津波ラッキー』と同じスタッフ

またか。