空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

情報の利用方法を

闘会議 2016:くっころ! 「オークが姫騎士を捕まえる」とかいう業の深いカードゲームが展示中

これはやってみたいな。

日活の『刺青の国』を初体験―可愛い女子に刺青を入れる背徳感

ぶっ飛んだ設定だな。だが、現実的なのが悪く方向に行かないといいが。

マックスむらい氏のAppBank「元役員が横領した1億4千万円はキャバクラ豪遊、滞納税金支払、恐喝に使われたようだ」

どうなるのだろうね。

@Copy_writing「中の人」はインタビューの返答までパクリであるという地獄展開

パクツイで人気を得た「Copy writing」がインタビューを受け炎上 フォロワー数が激減する事態に

 

もっとやってくださいお願いします 「ねこランジェリーを着せてみた」でツイッターが盛り上がる

また、変な下着が見つけてきたな。

もはや優しさしかない! ダース・ベイダーが少年に義手をプレゼントする動画が話題に

スチームパンク的デザインがクール。100年以上前に実際に使用されていた義手

白人だらけのアカデミー賞…ウィル・スミスも授賞式をボイコット【第88回アカデミー賞】

永井豪「鋼鉄ジーグ」の新作マンガが始動、「地上最強の男 竜」の風忍が描く

月7万円で買える「究極のオタク向け一人暮らし」 フィギュアを並べる隠し部屋まで付いた物件ブランド「RENATUS」で俺たちでもマイホームが持てそうな件【PR】

隠し部屋は浪漫だね。

銃で死亡したアメリカ人の数、今まで戦死した国民の合計より多かった(調査結果)

ベッキー衰弱で母がずっと看病してるの! → 母はバカンス中でした → またまた嘘がバレ炎上

SNSに弱いな(弱点的な意味で)。