空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今年も流行語を決めていく

「ガリガリ君 アセロラ味」 ナポリタンの赤字を取り戻せそう

 相変わらず飛ばすな。まあ、アセロラ自体は妥当な路線だが。

24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。

 失敗からの方が得るものが多いというので、メモ。

最終回で本社を破壊した『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生の新連載スタート! →衝撃の展開に鯖落ちwwww

 これはひどい

『PSO2』新たなレイドボスは戦艦大和!? EP4新パッケージ特典やコラボ情報が“感謝祭2016 大阪会場”で判明

後半が物販コーナー・・・?

新刀剣男士に天下五剣の「数珠丸恒次」(CV:緑川光) 所蔵している大本山本興寺「大変なことになりましたです」

緑川が緑川で戦ってる! 「戦国無双」の明智光秀(CV.緑川光)の武器が“数珠丸恒次”(CV.緑川光)だった

 どこかで聞いたことがあると思ったら、「戦国無双」で使っていたな。

【悲報】AppBank会見後の株価

赤松健先生のApple愛が止まらない 40年前のApple IIを漫画執筆用マシンにフルチューン中

そんな方法があるのか。

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が過呼吸に

【高嶋ちさ子】イラストレーター岸田メルが葉加瀬太郎のツイートに反論「そういう発言が人格異常」

燃料がつきないな。