
空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

変化と不変と普遍性

記事

【悲報】サンドイッチマンの旅行ポスターに対する台湾の友人の反応wwwwwwww

確かに知らない人から見れば、そうとしか見れないな。

 ・報道されない、もう1つの「被災地」

東北ばかりが視点がいっているから、関東方面も被害があったはずなのに

バンダイが「必殺技(ひっさつわざ)」を商標出願

「小説家になろう」名称アウト 山形で19年続く講座、大阪の企業から使用差し止め

 読み方が違って、昔から使っているのにね。

【悲報】サザエの脚本家、ノリスケ批判にマジギレwwwww

 そこはアニメだからといえば、済むことなのに。

 CGで少女のヌードを描いたデザイナーに有罪判決…東京地裁

国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた (BBC News)

オーストラリアの日本語教科書wwwwwwwwww

日本語以前の問題だろう、この設定は。 

ポルノグラフィティ晴一が全身全霊をかけたウェデイングソング制作へ 「マネージャーの結婚式で、全然ポルノかけてもらえなかった」

【検証】「AKBのCDは無料でもいらない!」は本当なのか、CD無料で放置して確認してみた 

「艦これ」タイアップ開始で“すき家に行列”各地で発生 忙しさに店員の深海棲艦化が危ぶまれる

まあ、そうなるな。

PCのサブモニターだけでなくデジタルカメラの大型外部モニターとしても使える「On-Lap 1101P」レビュー - GIGAZINE 

デッドプール「俺ちゃんの予告が始まるよ!」無責任ヒーローが語り掛ける特別映像!

新生スパイダーマンお披露目!「アベンジャーズ」参加が正式発表!

やっぱり出てくるのか。

広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたがその後頑張ったから推薦した」

何もしてないのにせめられて、かたや・・・。

【悪魔合体】新党名の公募結果→1位民主党、2位立憲民主党、3位民新党 だったw

日テレ、首相発言をテロップで歪曲したことを謝罪&訂正 → 訂正になってないと話題に 

偏っていますね。