空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

さりげない主張が本題

なにこれ胸熱! 映画「パシフィック・リム」を米アニメーターが70年代ロボットアニメ風に再現

短編でもいいから、これで作って欲しいな。

『ハースストーン』日本チャンピオン、アジア大会のための有給を取ることに成功!「上司の評価が最低レベルまで落ちた」

人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過

まさに小説の話だな。

【画像】 世界初の「ロリータ包丁」に騒然 「これが日本だ」と称賛相次ぐ

自分の中では「これ」のインパクトが強いな。調べたら、【市販】されていた。

五体不満足の乙武洋匡が女性5人と不倫関係、本人も認める「5人と不倫しました」

色々と突っ込みどころが多すぎるな。そこでコメントに困る。

ハーフ会のJOYさん「ベッキーが仲良い人に謝罪の手紙出したみたいだけど、俺んとこには来てないっす」

変な所から援護射撃が。

【艦これ】江田島で開催された艦これオンリーの会場がいろんな意味ですごい

【艦これ】遂に秋月中破絵の秘密が・・・!?取り入れる方も気づく方も凄い!

すごいな。

【朗報】チャージマン研!のLINEスタンプ、出る

PSO2がスタミナ課金導入、非難殺到でオワコンに...

方向転換はともかく、それで課金が増えると思っているのだろうか・・・

中国から来たコンテナの荷降ろしをしていた作業員60人が中毒症状 独

【舛添】 都有地の韓国人学校への貸与で「外交ではなく保育所整備など都民のために使うべき」批判殺到

安定のオチ。