空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこでその名前

はいふり 改め ハイスクール・フリートにフジミ模型参戦!!

ロボットモノを除けば、スケールモデルを展開するアニメなんて、そうそう聞いたことがないな。

タツノコヒーロー集結! 「ガッチャマン」や「キャシャーン」が共闘する3DCGアニメ「Infini-T Force」のPVがついに公開

 ・「いまいち萌えない娘」のLINEスタンプが発売 あれ、けっこう萌える……!

 ・英語教科書の「エレン先生」人気は出版元も想定外 なぜあのイラストが採用されたのか、そして初の試みとは

 一応「ミライ系NEW HORIZON」で反応は見てのことだったのか。むしろ、知らなかったが、この「ミライ系NEW HORIZON」の方が設定はぶっ飛んでいるな。

漫画家・ちょぼらうにょぽみ先生、このタイミングでこの宣伝イラストを載せるwwww

作者はやはり処女厨なのか。

「メタルギアソリッド」のファン・プロジェクトに本物のスネークの声優が参加!

これはどうなるのかな。

『手塚治虫の霊言』遺族が困惑 「こんな言いぶりするわけないが...」

そこで田中圭一の名前を出しちゃうとギャグだと思ってしまう。

大学教授「とうとう手書き原稿を写メした画像でレポート提出する学生が現れた」スマホ世代が逆にアナログ過ぎるwwww

音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に(不破雷蔵) - 個人

日清、矢口真里起用の新CM放送取り止め 公式サイトで「お詫び」発表

どうでもいいけど、新垣隆を本業以外で弄ぶようなことはやめて欲しいモノだな。本人はノリノリなんだろけど。

「パナマ文書」にJALや電通が載っているという情報はデマ

 実際はまだ闇の中か。 

ロシアレンズ「Jupiter-8-1」とアダプターのセット - デジカメ Watch

即完売だった。ちょっと欲しかったのに。まあ、出物を探すか。