空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

挑戦の大事さと伝え、考える事を

あなたを待つ恐ろしすぎる老後。70%の老人が同じ理由で人生を後悔

やっぱり、挑戦は大事なのね。

00000JAPAN とは 大規模災害時にWi-Fi無料開放、設定方法は?

「ネット上で思わぬ反響」 英語教科書の「エレン先生」人気に出版元がコメント発表

みんな、助けてあげて! 早川書房がPOPコンテストを開催 → 現在までの応募総数が1件で偉い人からのガン攻めが近づく

これでどうなるかわからないが、それでも競争率は低そうだな。

リアルDJアゲ太郎! 「とんかつ屋の音」だけでビートメイクした動画がアガる上に腹が減る

やっぱり、「とんかつ屋」と「DJ」は同じであることがこれでも実証されたな。

幻となったテクノスジャパン作品か? ジャンク基板から謎のNEO-GEO用ゲームが発見される 

ジャンク基板から発見された謎のNEO-GEOゲームはフェイス作品だった 当時の開発者が証言

どこから新発見が出てくるかわからないものだな。

ファミコンゲーム『マイクタイソン・パンチアウト!!』に29年間未発見の「隠し要素」がみつかる。ほかにもあるかも?

時代が過ぎても、新発見が出てくるのか。

文化的侵略? 日本のアニメ・ゲームによって、中国の若者の「三国志」観が崩壊

【悲報】アメリカで時給1500円運動を展開した結果wwwwwwwwwww

くっそカッコいい300円の腕時計wwwwwwwwww

腕時計の定期的なスレかと思ったら、本当に300円とは。

Gのサムライ 「侍と貴族が島流し。絶海の孤島で脱・童貞をめざす!」

 やっぱり、田中圭一

敷地に侵入し菜の花を踏み荒らした撮り鉄に真岡鉄道「心ない撮り鉄、もう来ないで」 

【画像】 電車の上にネコが乗り、発車19分遅れ 「これは怒れない」…JR広島駅

動物なら仕方が無い。

【画像あり】日本共産党の熊本地震救援活動支援募金の箱に書かれた小さな小さな字がなかなかエグい

こういうのは例外にしても、これから多岐にわたる復興の用途の中で、募金もしっかりと目的と用途を調べて、行わないといけないな。