空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

休みだけど忙しい休み

ガールズ&パンツァー模型コンテスト 「ボークス クスクス作戦開始します!!」

 こうして、模型でみると作りたくなるな。

「ゴシックは魔法乙女」が「ゼビウス」や「ギャラガ」などとコラボ。バンダイナムコの名作が美少女使い魔となってシルバラードに参戦

コラボもあるけど、“カタログIPオープン化プロジェクト”の一環でもあるのか。とはいえ、色々とすごいメンツが来たモノだが。

当時のプロデューサーから詳細判明 ジャンク基板から発見された謎のゲームの正体「DarkSeed」

 本来は世に出ることがなかったモノが、一枚の基板が出てきた事で、ここまで広がるとは。

なぜ組み合わせたし 夏目漱石の「こころ」にゾンビ要素をプラスした漫画「こころ オブ・ザ・デッド」にツッコミが追いつかない

 なぜにゾンビを混ぜた。

ニコニコ超会議2016:スマホ48台で360度球体ディスプレイ “3D金魚”が泳ぐ技術、NTTと東北大

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる・・・

時をかける“おそ松” 40年以上前の「おそ松くん浮き輪」がキャンプ場の地中から当時の姿のまま発掘される

アップル本社の会議室で男性死亡、自殺か 女性と言い争い?

「ねじ式」眼科看板シーンの元ネタ写真が発見される

本当に目医者だらけの場所があったのか。