空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時間で変化する、しない

米ギャップ、日本で「オールド・ネイビー」全店閉鎖へ (ロイター)

確か、ピエリ守山にあったよね。

深海に眠る巨大潜水空母を作る「週刊 伊四〇〇」が創刊。晴嵐の復元アクションも再現

ちょっと、欲しいと思ったが、時間とお金がかかるな。

スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」

確かに三菱とは違うな。

「物件借りたら映画館だった」 千葉のサラリーマン、秋田で館長になる

名状しがたきおねショタのようなもの Web漫画「姉なるもの」がクトゥルフのウ=ス異本の新書を生み出しそう

ウ=ス異本から本当に召喚された。

奇妙奇天烈な”トウモロコシ”アドベンチャーゲーム発表 知能を持ったモロコシ描く、今秋にSteamで収穫へ

どんなゲームなのだ、想像も出来ない。

あの『ワギャンランド』がアプリ化!しりとりゲームとして配信開始

 他からも出ているのも同時にプレイしているけど、違いがあってどっちも面白いな。

限られたスペースで「どこまでもけるVR」を実現 錯覚を利用したVRシステム「無限回廊」がまるで魔法

自動販売機「ふつ~う」ボタン追加? 常温飲料が買えるように

司書メイドの同人誌レビューノート:ノッポさんの直筆メッセージにゴン太くんのエッセイまで 「できるかな」愛の詰まった同人誌がまさに歴史資料

玉置勉強がボーカル&ギターを務めるバンド・砂利道、初のCDを本日発売

【動画付き】幻の爆撃機「富嶽」の巨大ラジコンがついに大空を舞った! 中島飛行機ゆかりの群馬・太田で元エンジニアらが苦労の末に…

東武東上線脱線事故でTwitterユーザーがデマ画像投稿 →フジが釣られデマ画像をそのまま放送

取材しないメディア。

年収700万円、貯金500万円でも貧困に陥る女性 背景に「見栄」など

観光客、「赤ちゃんバイソン寒そう!」と車に乗せ「保護」 → 母親から育児放棄され安楽死へ

自然は厳しいモノだ。

ベッキーの“フライング番組収録”にゲス川谷の妻が抗議文…「奥様に許してもらった」は嘘だった

やっぱり、妻は夫を立てるな。その一言でどうであれ、今までさんざん言われてきたことに対して、完全にカウンターを入れてきたな。