空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

学ぶ事の大事さ。

ゴルゴ13がブルーインパルス隊員に! ゴルゴ×自衛隊のコラボグッズ続々登場

ありそうでなかったというか、やっちゃ駄目な人がコラボか。欲しいけど。

子作りRPG『コンセプションII』8月Steam発売―日本語に対応

ロシア産のアイドル管理シミュレーション『Idol Manager』は、日本アイドル界の“裏側”をシビアに描くく

イデアを見る限り、現実だと思わせるほどちゃんとしているな。これはやってみたいな。

【このModがスゴイ】『シヴィライゼーション4』がダークファンタジーに変貌!「FfH2」

「あさりちゃん」が帰ってきた!5年生に進級したシリーズ最新刊

区切りをつけて完結したかと思ったら、すぐに帰って来たな。

フジテレビ『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に

確認もせずにあげたか。

まるで地獄絵図!食フェス「ふるまい!宮崎」で炎天下に長蛇の列、救急車ラッシュの事態に…公式SNS「書き込み停止」でさらに炎上

 イベントに参加する際には色々と対策と事前に調べる事のなかに、主催者自身の開催能力も見ておく必要があるのかな。

“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け

「核融合炉を高校のときに寝室で自作したけど質問ある?」というアマチュア科学者が掲示板に降臨

 やはり、モノを扱うには知識が必要だね。