空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やる気夏ばて

「援助交際してそうなアニメキャラランキング2016」の結果が発表される! 1位は相変わらずで2位は・・・・

2位すら圧倒する1位。

「サザエさん」に登場する早川さんは美少女なのか?

ヒロインの流れも変わっているのか。 

ハドソンゲームスクールの貴重な卒業制作やエニックスの初期ゲームプログラマーにインタビューした貴重な映像集

 ・【艦これ】ついに郵政とコラボ!?この衣笠のイラストヤバくね?艦これのフレーム切手セットが8月12日(金)より販売

これはいいものだ。

なんだこの存在感 デレステに声優が考案した異様なアイテム「うえきちゃん」が本当に実装されファン困惑

また、変なのが形になってしまったな。

「同級生」「同級生2」「下級生」「下級生2」のヒロインが登場! 新たな世界観とシステムで構築された恋愛ポーカーバトルゲーム!!

絵柄が違うだけで、別人に感じてしまうな。

村田雄介も絶賛 原作っぽく描いた「ワンパンマン」のOP動画がマジ作画

『シン・ゴジラ』は製作委員会方式を終わらせるのか?

ゲームキャラの缶バッジやピンバッジが溜まりすぎたので、ゲームな「痛バッグ」を作ってみた

大河ドラマ「真田丸」に“紙おむつ”が映り込み視聴者騒然 → 再放送ではカットに

旧ソビエトの調査団が撮影した広島・長崎原爆投下直後の映像が初公開