空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暑さのオーバー・ヒート中

フジ「めちゃイケ」スポンサー日清食品が契約解除 山本復帰回の放送内容に激怒

フジテレビ『スマスマ』年内終了を発表「継続不可能と判断」

逆風しか吹かないな。

【開発10年】『ファイナルファンタジー15』が発売延期…理由は「極上クオリティをお届けするため」

スクエニのソシャゲがアップデート後にデバッグモードを搭載して公開wwww

単なるバグ取り延期といえばいいのに。

マイティークラフト『スーパーリアル麻雀』の権利を引き継ぎ、クラウドファンディングを利用しシリーズ新作を制作開始

他もこんな風でも新作が出てくれるのはうれしいな。

リオ五輪の屁の臭いがするプール 投入した薬剤が不適切だったと判明

熊本秀岳館の吹奏楽部、コンテスト断念し甲子園へ 「コンテストに出たい」と涙を流す部員も

リオにしろ、甲子園にしろ、今年は試合とは別のところで騒がれているな。

JARO「五輪公式スポンサー以外が『東京』『2020年』を広告に使ったら使用差し止め要請や損害賠償請求」

「月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします」 Twitterの人気コンテンツ“月曜日のたわわ”はどうやって生まれたか、漫画家・比村奇石さんに話を聞いた

夏コミ3日目、行列が凄かったのは「きなこの山」「高機動プリン体」「比村乳業」 比村乳業は捌けるスピードがダンチすぎるwww

「液体金属が滴る置物」をニコニコ技術部が制作 特許取れるレベル

【書籍】公式ノベライズ「デスクトップアーミー 」「リトルアーモリー」発売中止【創芸社ラノベ事業撤退】

いったい何があったのだ。

R2-D2役のケニー・ベイカーさんが死去

約400歳のサメが見つかる、脊椎動物で最も長寿

サメはそんなに長生きだったのか。身近な生き物はまだまだ謎が多いな。