空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

残暑も夏も同じ日々、つまりは秋は短し

今の子供達にファミコンの名作をやらせてもやっぱり「つまんない」って言うの? 実験してみた

いきなり話の方向が変わった。

ゲーセン女子による専門誌「ゲーセンさんぽ」創刊…新たな世界観と楽しみ方を提案

ベテラン漫画家「編集に×万部以上単行本売れないと打ち切りにすると言われた」→本当にすぐ打切られる

宇宙的恐怖(コズミック・ホラー)を描くSF的小説家、「H・P・ラヴクラフト」の作品に影響を与えた7つの執着や強迫概念

恐怖というのはいつの時代でも変わらないモノだな。

ダイソーの商品だけでかっこよく洋服を着こなす

シャツはあっても、ズボンはやっぱり無いのか。とはいえ、作る材料に関しては問題が無いな。

「ゴルスタ、使ってる?」原宿&渋谷の中高生100人に聞いてみた

ゴルスタ終了→早くも類似アプリ「ひま部」が発掘され、ひまな難民が入部に殺到か - Togetterまとめ

知られてないだけで氷山の一角だったのか。

PCデポ「ノルマは課してません。現場の暴走です」→怒った従業員がトウゼンカードを流出させる

取材に一時虚偽説明 花火中止で印西市 「点火装置異常」を訂正 

なんかぐだぐだになっているな。

もうこれスイカじゃない…… 衝撃に強くなる塗料をスイカに塗って落としてみた結果

フィギュアライズバストのフレイアちゃんにお化粧しましょの巻

やっぱり、作例があるとプラモとしての楽しみ方が分かるな。

台風9号の影響で運休していた多摩湖線が再開 復旧の様子をご覧ください

夏コミがまるで大阪万博に 8ミリカメラで撮ったコミケの動画がめっちゃレトロ

【艦これ】駆逐艦「Верный(響)」を実際見に行った日本人がロシアでニュースに!

確かに、この行動力はすごいわ。

【悲報】 「ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていた

高畑淳子に「息子の性癖」を聞いたアナウンサーが謝罪

元慰安婦「日韓合意で精神的・物的な損害を受けた」として、韓国政府相手に賠償を求め提訴

安定のネタ。

・やる気を奪う、暑さが悪い。