空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

放置された記事

 ・パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る

 駆け引きしていたから、遅いタイムだったのか・・・。改めて考えると何か変だと思ってしまうな。

アルミテープで走りの味が変わる…トヨタが新技術を公表 「みんなで試して」

つまり、アルミボディなら最強と言うことか。  

「ブラックサンダー ダークマター」新発売 黒い稲妻に暗黒属性がそなわり最強に見える

ネット配信者の原点にして頂点……いや底辺? 古参配信者のカリスマ・永井先生インタビュー

謎のゆでたまご好きYouTuber「B.E.(Boiled Egg)」がどう見ても板東英二だと話題に

東京で物理的距離ではなく交通費が各都道府県からどれぐらいになるかが一目瞭然の「交通費変形地図(都道府県ver)」

直接ルートがないところはやっぱり高いな。

PS VR対応ソフト「しあわせ荘の管理人さん。」は,マンションの管理人となり住人達と愛を育む恋愛ADV。ティザーサイトやTGS 2016情報も公開中

原因は公式Tシャツか マリンスポーツ大会参加者の一部が炎症を訴え

16歳の高校生が「蚊に刺されやすい妹」を独自に研究した結果…世界的大発見!

蟻地獄のおしっこの話もあるが、昆虫て真剣に研究されていないのだな。

意外に真剣に研究することで人類を飛躍的に

「どうしても全部同時に認識できない12個の点」 格子を使った錯視画像がひたすら不思議 

年賀状の1月2日配達中止へ…人件費負担大きく (読売新聞)

 1月2日に届くと妙な勘ぐりをしてしまうというのも理由にありそうだな。