空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

頼りになるオチ要因

『プリンセスメーカー2』リメイク版配信日が9月29日に決定。『ワンダーボーイ』リメイク版の配信情報も

プリメを全世界に配信か。

実売価格はなんと49万円! ファルコムのデビュー作「ギャラクティック ウォーズ1」が店頭販売中 (取材中に見つけた○○なもの)

ペルソナ5風にPC上に仕事の納期を強制表示できる社畜用ツールが登場

これはリアルに危機感が出てくるな。

「いらすとや」がどれだけ画期的なのか現役のデザイナーの立場で説明します 

<茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替えできず

大洗町 救急車両の更新に関する報道について

記者会見まで開いた「ゲーム世界一」、嘘だった…朝日と上毛新聞が虚偽の記事掲載

「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついたお騒がせ市職員『ギルティ伊藤』さん、明日で無職に!

やっぱり、嘘はいけない。

 ・NHK 「野生イノシシの刺し身旨いぞ!保健所も許可してるから喰え」とデタラメを放送 大問題に

やっぱり、嘘はいけない。 

 ・Windows10、MIDI機能がまさかの強化に!? 

 ・東京もヤバそう…世界の「五輪会場」が廃墟化してる - NAVER まとめ

 ・北方謙三の伝説の人生相談 「ソープに行け!」は合計59回

「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に

 とりあえず、やることに意味を持たせたな。

ソフトバンクからのメールをタップしただけで勝手に毎月1万円の募金…身に覚えのない請求にユーザー困惑

どうであれ、あまりいい話ではないな。

フォルクスワーゲンにイグ・ノーベル賞 「排ガス有害物質の問題を解決」した“功績” - ITmedia ビジネスオンライン

皮肉にも賞を出すのか。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明

官邸、宮内庁にてこ入れ=お気持ち表明で不満

まつりごとはいつの時代も同じなのね。

JASRACへの排除措置命令が確定。

パチンコ業界に激震、「三店方式は違法賭博罪に該当」と政府方針発表

韓国、少女像移転阻止へ条例改正wwwwwww

安定の落ち。