空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新しい試みと試みその2

違和感仕事しろ! 数多のチェックを乗り越えて世に放たれた誤植「もろちん」が地味にスゴイ - ねとらぼ

地味にすごい、誤植だ。

「一迅社の力を借りてオタクマーケットに参入したい」 講談社が一迅社子会社化 両社トップが語るその狙い - ITmedia ビジネスオンライン

叶精作×ニトロプラス 凍京NECRO1巻 「骨太で激シブにコミカライズ!」

ゲームは未プレイだけど、劇画で描かれるのもアリだな。

自衛隊の積んだ『土嚢』が芸術的すぎて話題に「もう完全に石垣じゃん」「これどうなってんの?」

「数学が人生で何の役に立つのか」と聞かれたら見せたい 円の定理を活用したポケモン探索法が賢い 

学ぶことは生かせると格好いいな。

危険人物のスマホを弄って情報を漁る愛国的ハッキングゲーム『Replica』は日本語版も配信中

慶応ミスコン中止理由は飲酒だけでなかった 女性を集団強姦しカメラ撮影した事実が明らかに

英国民食がEU離脱のあおりで販売中止に、ネットやメディア大騒ぎ

意外なところにまであおりがあるのだな。

蓮舫さん、日本国籍の選択をしてなかったと認める 強く行政指導されようやく選択宣言へ

未だ尾を引いていて大丈夫と思っているのか。