空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

放置されたモノ

・10/10の放置分

ヴィヴィアン・ウエストウッドがファッションショーを開催 素人は黙っとるしかない奇抜なデザインが多数登場

どの業界でも何でもありという姿勢は正しいだろうけど、受け入れはしがたいな。 

『INSIDE』のサウンドは人間の頭蓋骨を通して録音されていた!

ファミコンを題材にしたアニメ「Bugってハニー」30周年記念上映会、地上波再放が決定 

「18禁ゲームのキャラに酷似」として発売中止になった「くま川鉄道」切符 協力したゲーム会社が経緯を説明

 やっぱり、一般向けというのは大事な要素なのか。

才能ある学生に限ってプロにならない 美大生が残していった秀逸漫画

かざして募金の返金はしないと言っていたソフトバンク、面倒な相手には返金していることが判明

 募金をするのにも色々と面倒な時代になったな。

児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑

 単なる反面教師だったのか。

【動画付き】民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気

 大々的にネタを紹介されたか。

・風邪を引いたのとやる気がないのが放置した原因にしておこう。駄目じゃん。