空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

溜めて、さほどかわらず

 ・IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見

【AI】 NEC、人工知能を使って「うまい棒」の好みを言い当てるサービスを開始 

やっているレベルが違いすぎる。

ニキシー管に惹かれ、独学で製法を会得した男性がすごい 「もうメーカーにはないと知り、自分で作ろうと思った」

なければ、作るの発想か。

外気温を測って自分のホームページなどで公開すると違法!?~検定合格済み機器を使用し、気象庁長官に届出しないとダメ

そうだったのか。 

新型メガドライブ発表!SDカードとカートリッジに対応、あらかじめ22本のゲームも収録

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のオープンワールド化に挑む猛者現る すごいぞ! 理想郷は本当にあったんだ!

全編iPhone撮影!Fワード連発の娼婦を描いた好評作、来年1月公開! - シネマトゥデイ

アナモレンズを装着とあるけど、クリップ型なのかな。それだったら面白いけど、こんなヤツにつけてやっているのだろうな、

日本初、遊郭専門の本屋さん「カストリ書房」が吉原にオープン 利用者の6割は若い女性、その理由は? 

葉原鉄×西E田 エルフスレイヤー 「俺は世界を救わない。エルフをイカせるだけだ!」

アイドルとぼくの泣きゲー的ななにか。デレステのPお葬式ルームでのセリフに涙

 ・井上喜久子&ほの花が初のW制服姿で共演!

娘がついに親の年を越えたのか。

【ももち】嗣永桃子、来年6月いっぱいで芸能界引退。夢を叶える模様。

いろんなアイドルの引退が話題にはなるけど、この人だけは素直に応援したくなると思わせるのが、他とは違う。

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が“丁(てい)字路”と発言 → 出演者が爆笑

言葉の正しさよりも、道を聞いている人を笑うことは問題だな。