空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時間を有効に浪費させる

ムービーの後ろでイケメンが全力スクワット 「FF15」体験版でいろんなバグが報告される 製品版に心配の声も - ねとらぼ

 本当に出せるクォリティになっているのだろうか。

『火曜サプライズ』の撮影で、飲酒した小栗旬が芸能界を辛らつに批判か

ガルパン最終章、全6章で初回が2017年末、新キャラに新戦車も登場みたい!【ガールズ&パンツァー】

 ・アニメ制作会社・アクタスがやらかした作品まとめwww

のん「声優」初主演の大ヒットアニメ 「この世界の片隅に」の報じられ方

 元々、規模の小さい話だったから、扱いが小さいのは当たり前だろうけど。ただ、やっかいな話題がややこしくしているな。

 ・胸の大きさランキングでわかった!バストと県民性は関係あるかも!?

サイズの好みデータがあったから照らし合わせると面白いかも。

【画像あり】絵本作家・キンコン西野の作品が1000万円で売れるwwwwwwwwwwww

制作費が回収しているな。

「君の名は。」新海誠監督の愛娘はあの天才子役だった件 

島袋光年「トリコ」次号ジャンプで約8年半の連載に幕

むしろ、あの事件が8年以上も前だったのかと、思い出してしまう。

「ギャルのパンティおくれーーーーっ!!!!!」連載当時と2016年現在では意味がまるっきり変わってしまった悲しみ

 ・永谷園のお茶づけ『名画カード』19年ぶり復活 そもそもなぜ入ってた?30年続いた名物企画について聞く

あれは牽引の為だったのか。確かに後ろに判子が押してあったな。 

 ・「ガキの使い」 「ガースー黒光り科学研究所」のバス目撃情報がSNSに続々

 ・ヒラリー勝利と予想していたアニメ「サウスパーク」 大統領選翌日放送のエピソードを急きょ作り変える超対応

制作時間が短いとはいえ、前日の話題をネタにするとはすごい判断だな。 

博多駅陥没事故埋め立てにフクシマの汚染土が使われてる!というデマを流す人たち

目の付け所だけはすごいな。

 ・auショップが客に「アンケートに大変満足と回答してほしい」とプリント配布 「アンケートの意味がない」と炎上

かがし祭:わらの「シン・ゴジラ」 LED点灯中止

 

セックス配信疑惑NGT48山口真帆が反論 「足バタバタして息切れしたただけ。変な想像してる人なんなの?

言い訳になってないな。