空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ペンを夢を乗せない方が、稼ぎはいい

PCソフト自販機“TAKERU”30周年記念イベント 「最高すぎた。泣きそうになったわ!」 

 こんなモノが昔はあったのか。ディスクシステムは知ってはいたが。

効果絶大!お風呂のカビに「線香」が効くって知ってた!?

スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

【画像】 バター品薄はホクレンのせいだったと話題に 

蓮舫氏「そのうち居なくなる」 夫をディスり続ける発言に批判殺到

 ・伝説の奇ゲー『クーロンズゲート』がPS VRで復活決定!支援金額900万円達成で新曲が作成されるかも?! 

『君の名は。』新海誠あるある 本人は「性癖のようなもの」

11/28放送のNHK・クローズアップ現代+で「『君の名は。』特集! なぜここまで大ヒットしたのか、監督も配給会社のプロデューサーもまったく予想できなかった今回の事態!

アニメの話題でマーティ・フリードマンと聞くと、家族が心配になる。

TVアニメ「あいまいみー」3期公式サイト

ジミー・ペイジが演奏しなかった「Classic Rock Awards」、一転して返金に応じると発表

KADOKAWA、わざわざ戦略部隊「艦これ」推進部を立ち上げる!編集部のエキスパートが所属!! 「艦これが大きな知的財産だと思ってる」

ブラックオーダー、side:金剛とかはどうなっているのか。

最新ホラーゲーム「Outlast 2」用に開発元が“おむつ”をクラウドファンディング中 プレイ中に漏らす恐怖を和らげるナナメ上の解決策へ

そのアイデアはどこかで聞いたことがあるな。

『かまいたちの夜 輪廻彩声』の開発中のROMを入手! さっそくプレイした感想は?

絵がついたことで猟奇シーンが改めて多いゲームだと実感した。これこそ、シルエットだから出来た一番の功績だな。

改めて、実感。 

『慟哭 そして…』リマスター化。セガサターンの恋愛サスペンスアドベンチャーが復刻

隠れた名作であるな。まあ、やったことはないけど、これを機にやりたいとも思えないチキンハート。

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐとソースのにおいが立ちこめる」←さすが高年収のマスコミ様。ペヤングの食べ方も知らないのか

カップ焼きそばの作り方を知らないのはいいとして、記者が知らないまま記事を書いても問題にならない体質になっているのかな。

【話題】 とある『なろうレーベル』の「なろう作家」に対しての対応が酷すぎる 書籍化打診されて改稿したのにも関わらず50日放置の上に出版社都合で書籍化取り消し 【追記アリ】

【なろう】 書籍化取り消しを受けたなろう作家さん その後担当編集から直接謝罪を受ける どうやら行き違いが起こってしまったのが原因だった模様

なろう書籍化問題 GJ部の作者「お怒りはわかるが、この種のことを公表しても、今後の仕事に何も得はないよ、業界から干されるだけやで」 

 新聞社の質が下がっている中で、このオチが普通というのが笑えないな。

【画像】 命の危機が迫ってても道交法をきちんと守って渋滞に並ぶ日本人…ネットで話題に

日本人の本質はここにあるとしたら、上の流れもごくごく自然なのか。