空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

終わったとおもったら、始まっていた。

観る度にIQが溶けていくアニメ「けものフレンズ」はこんなにたのしー! 

けものフレンズさん、ガチで作られたブームだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【悲報】ネクソン「『けものフレンズ』のアニメが人気だがアプリ版のサービス再開の可能性はない、新作の予定なし」

「けものフレンズ」は4話で豹変して着火した。ヒトがもたらす「叡智の時間」のこと

「けものフレンズ」なんだか分からないが、今後すごい展開になりそうだ。

ちょぼらうにょぽみ先生 キンコン西野の「えんとつ町のプペル」を漫画「あいまいみー」で盛大にボコる

そもそもネタを丁寧に記事にするとは、冷静に見ると恐ろしい事だな。

ただ、ちょぼら先生はどうであれ、女性声優の味方なんだなと思った。

新作ラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』2週で1,2万部も売り上げる! 宣伝効果すげええええ 

ラノベも宣伝は大事か。

台湾の新聞社、童貞を殺す服が日本で流行中と紹介するも写真がまさかのあの人で腹筋崩壊「JCが童貞を殺す服着てる」

どうりであの服に見覚えがあったのか。

仮面ライダーエグゼイドの「ガシャット」を、『スーパーマリオブラザーズ』バージョンに改造する動画がスゴい! 

「メカトロウィーゴ」にエヴァ初号機とのコラボモデルが登場、暴走も再現

女子も組み立てたい! バンダイがプラモ技術を生かした箱庭キット「ハコルーム」を発売

PC『プリンセスメーカー』リファイン版がSteamで2月中旬配信!

60年前のイギリスの霧の原因、現代の研究でようやく明らかに

なぜ女子大生は「スタバの写真」をSNS(インスタ)にシェアしてしまうのか? 100人に聞いてわかったスタバの「SNS上での価値の高さ」と5つの理由。

スタバ人気がどうこうと言われている中でも、SNS映えはするのか。

キュレーションメディア“狙い撃ち” Google検索、アルゴリズム変更の狙い

コンビニ恵方巻「大量廃棄」問題の解決が難しい事情

安倍晴明の子孫の墓ピンチ 京都、連絡取れず寺が供養 (京都新聞)

少なくとも少し前までは名家であっても、こうなるのか。

訃報:谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」