空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いまもむかしも変わりなく

恒例の京大「折田先生像」、今年はコウメ太夫になる 注意書き「どうか土曜日は破綻しないでください」 - ねとらぼ

今年の看板後ろのアイドルは島村さんなのか。

コミックス ゴブリンスレイヤー2巻 「俺はゴブリンを殺しにきただけだ」

グランクレスト戦記1巻 「水野良が紡ぐ最高の戦記を新鋭・四葉真がコミカライズ!」

コミカライズ 魔法戦士リウイ1巻 「剣と魔法と美女が彩るフォーセリアの冒険譚、再び!」

 ファンタジーというのはいつの世も変わらないのか。

【悲報】村上春樹さんの『騎士団長殺し』、なろう産ラノベと同じ場所に置かれるwww

なろう原作『伊勢崎ウェポンディーラーズ』HJ文庫大賞の作品なのに打ち切り決定

なろう作家さん、編集の度重なる誤植に対しブチギレる

 とりあうず、ネタとして。

【猫の日】絵を描くとネコに変換してくれる画像生成AIが話題

 ・成金感がハンパないレッドキング発見される お母さん、フィギュアにネックレスかけるのやめてあげて……!

次回コミケに期待高まる! 叶美香、「すーぱーそに子」コスで次元の壁をファビュラスに飛び超える

性転換レスリング選手が高校女子の部で優勝…米国で大論争

 そこは性別の差を考えるべきだろう。

【艦これ】クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団の艦これコンサートCD案内開始!BD版にはオーケストラが映像で蘇る限定Blu-ray Discを特別収録

再販はあると思いたいが、瞬殺だったな。

 ・ヤマザキパンの「ロングチョコクリームパン」のカロリーがヤバすぎると話題に