空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そう来ました。

少年ジャンプ編集部、騒然 「スマホと指で描いた漫画」がルーキー賞 新人漫画家あつもりそうさんの素顔

まあ、スマホでなんかでも出来るから、当然の流れだな、

アイヌ民族の「伝説」実は大阪の男性の創作 本人の手書きメモから判明 (北海道新聞)

「ママレード・ボーイ」実写映画化!桜井日奈子×吉沢亮W主演で18年公開

実写化でも、これは無難な所な気がするな 

とはいえ、原作やアニメは見たことがないけど。まあ、ちょっと実写化に向けて読んでいきたい気がする。

貴重なレゲー1万本と雑誌を収集するフランス没落貴族!?→自宅に凸して数奇な人生を聞いたら、ただのガチゲーマーだった件【NPOゲーム保存協会:探訪レポ】 

北斗の拳×龍が如くスタジオ。漫画「北斗の拳」を原作とするPS4用ソフト「北斗が如く」が発表。新たな“世紀末救世主伝説”が幕を開ける

これはアツい!スーファミのプレミアソフト『美食戦隊 薔薇野郎』&『アイアンコマンドー 鋼鉄の戦士』がSFC互換機用カセットにて再販決定!

プレミアソフトがこんな形で再び出てくるとは。

「ニーズは全然なかった」 ゲームAI“第一人者”が歩んだ苦悩の20年間

こう情報が分かっているとやりたい人はやりたくなるな。逆に情報が無いととっつきにくく、手に取りにくいな。

【艦これ】伊58特定調査チームの今後の予定に「比叡と呂500を探したい」!

『艦これ』夏の期間限定海域は欧州救援作戦! 『艦娘音頭』で盛り上がった『艦これ』×富士急コラボステージイベントをリポート

艦これ関係から。