空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

素直に勝負を

原形とどめてねえってレベルじゃねえぞ! 漫☆画太郎が「星の王子さま」を漫画化したら、王子が全裸でおのを振り回す謎展開

画太郎節ながらも、原作に忠実な所が笑えるな。前作の「罪と罰」を考えると、ここから完全に画太郎節というか、オチに落とし込む課程が楽しみである。

クトゥルフ神社? ジブリ? 群馬の神社にあった謎のオブジェ話題に 製作者は思わぬ反響に「率直にうれしい」

>神社の展示の題名は「無何有の祭り」(素材:陶)。無何有(むかう)、つまりこの世の向こう側の祭りを表現した作品です。

>生き物のようなオブジェ群は「トリックスター」(※神話などで破壊と創造2つをもたらす道化師のような存在)と呼んでおり

デザインもさることながら、テーマも無意識で電波を拾ったのではないかと思うぐらい、ニャルラトホテプを思わせるな。 

『デレマス』- 喜多見柚の声優が「武田羅梨沙多胡」さんに決定!思い出エピソードでCVを初公開中。

強そうな名前だ。

『ダンボール戦機』が美少女化? レベルファイブとDMM GAMESによる『装甲娘』が発表、今冬サービス開始

正直、ターゲットとしている年齢層が分からんな。

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』ヤマトモチーフのアーマーをまとった森雪が「AGP」に登場!

ある意味、直球で来たな。

草なぎ剛出演の「1本満足バー」の新CMが10月2日放送開始 オリジナル動画のWeb展開も

「熱盛」マーク、テレ朝の商標出願が判明 ネットのブーム受けてか 「熱盛」ファンによるサービスも公開中止に 

「給油難民」どうする?ガソリンスタンド、94年ピークに半減 灯油の確保困難に

ニュースでも「○○難民」という言葉を軽々しく使う傾向にあるな。

フジテレビ「楽しくなければテレビじゃない」 →結果 →一部スポンサー降板へ フジ特番でLGBT嘲笑、社長が謝罪

なんか、筋書きがある展開だな。

【画像】 平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がないと話題に

平昌五輪HPの地図問題 日本列島が「復活」も残る火種

いつも通りだな。