空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

情報の熟成は意味が無し

聖剣エクスカリバーのレプリカ、アーサー王伝説ゆかりの地から引き抜かれ持ち去られる

怪事件だな。

「FGO」の新シナリオが『魔界転生』のパクリ? → いやいやちょっと落ち着こう、という話

魔界転生」自体、色々とネタにされているからな。ネタの宝庫にされる作品のつらい所な気がするな。 

サクラクレパス公式がおしゃれ写真配布 「スマホの待ち受けとして女性社員に好評なので使ってください」

「中国版艦これ」話題のゲーム会社に聞く

のん、事務所を辞めた後は「能年玲奈」を名乗れず タレントを干す行為を国が取締りへ

日産、国内すべての工場で出荷を停止と発表

【バイバインかな?】マック「100円でパティが倍になるよ!」 → ツイッタラー「つまり、+1000円でパティが1024枚、+10000円で1267650600228229401496703205376枚になるってことだよね?」

ただの+1枚が、ここまで夢のあることになるとは。

イオン、21日から「台風コロッケ」 ネットのネタの盛り上がりを受け緊急販売

今週末もやるのだろうか。