空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アイの形は同性だけじゃない

「会いたかったもん」森且行、稲垣・草なぎ・香取と21年ぶり共演、暴露話に花を咲かせる

世界1位のワードになるとは。 

GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」近い将来のサービス終了が決定 11月中旬に最終イベント開催

他のコンテンツと合わせれば、運営が出来そうな気もするけど、それが出来ないのか。

逆にどうであれ、他のコンテンツに影響が少ないと判断したのだろうな。

米図書館で「ソードアート・オンライン」が禁書に…「表現の自由」を守るNPOが懸念 - 弁護士ドットコム

あの弾幕STG・対戦格闘『東方』作品がSteamに―『東方憑依華』『東方天空璋』発売へ

自分の声をキャラクターの声にリアルタイム変換するアプリ、リアチェンvoiceが無料で登場!佐藤聡美さんや小岩井ことりさんになれちゃうぞ!

【神ゲー】歴史考証に定評のある『アサシンクリードオリジンズ』発売後に「ピラミッドの巨大空間」が新発見!→UBI「発見前からゲームに実装してました」

ミスタードーナツのTwitter 投稿の外注が判明しフォロワーから厳しい声

外注なのか、こうなるとBOTのほうが合理的だな。いっそ、AIか。

田中敦子、井上喜久子(17)が冬コミ参戦? サークル「お姉ちゃんと少佐」にネットざわつく 

加山雄三、80歳でも現役でできる理由はゲーム「臨機応変はゲームのおかげ」

「神保町ブックフェスティバル」で出版社が苦悩する「せどり問題」

イオン「台風コロッケ」やっぱり売れた 在庫量1.5倍に増強

やっぱり、売れていたのか。

【Twitter】 「やだ、白石容疑者のケツに突っ込んだのが信じられない!」 → マスコミ殺到「突然のご連絡失礼します」 - ライブドアブログ

その情報を知って、どうする気だったのか。

「子供に手は出さない」 若い小児性愛者の告白 - BBCニュース

LGBTに日の光があってきた今日この頃だからこそ、こういった問題を性癖ではなく感情として取り扱い、問題を解消させる糸口にして欲しいな。