空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

終始一貫、変更をして

癒される人が続出した漫画「こぐまのケーキ屋さん」の書籍化が早くも決定 Twitterでは喜びの声

こうなると、スピードが命だな。

クローゼット内がゲームの秘密基地 歴代ハードがずらり、ゲーマーの桃源郷すぎる部屋が話題に

聖地ならぬ「清酒巡礼」 「デレマス」高垣楓と同名・同郷の日本酒、ファン殺到で大ブレーク

 偶然とは恐ろしい。

「アイドルマスター ミリオンライブ!」更新終了が意味するもの “深く濃い”シリーズの異端児は何を遺したか

メモと。

伝説の食玩ソフビ人形シリーズが帰ってきた!フォトジェニックなゴジラ撮影が楽しめる「ゴジラ 真撃大全」をレビュー!

確かにフォトジェニックだけど、今の流れとは違って感じるな。

「車と並走するおばあさん」「ごみで捨てられるおばあさん」 89歳の自撮り写真家・西本喜美子さんの展覧会開催

 ・「昔の美しい洋服の情熱と、現代カルチャーの熱狂のはざま」 フランスのロリータファッション事情

ストロベリー・ミーツ ピクチュアズより「gdgd妖精s」(ぐだぐだフェアリーズ)NEXTシリーズとなるオリジナルTVアニメーション『gdメン』(ぐだメン)を2018年1月に放送決定!

【策士】神戸マラソン名物のプリキュアのコスプレランナーさん、今年はルール規制でコスプレ禁止にされた結果

おとなしいものでやるだけか。

朝日新聞「保育園落ちた日本死ねは不満を抱える市民の表現だ。国会議員の朝日新聞死ねは同列じゃない」

あいかわらずのオチ担当だ。

【悲報】実写映画鋼の錬金術師のレビューが肝臓WWWWWWWWWWWWWWWW

誤字はともかく、簡体字でばれているな。