空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

技術の一般化

人気コスプレイヤーが来場!老舗手芸店「ユザワヤ」がコミケ93に出展!人気キャラの衣装展示や撮影スペースも用意!【コミケ93/C93/2017冬コミ企業グッズ情報】

手芸屋にとっても、これはチャンスとして捉えるべき事だな。

叶姉妹、冬のコミケでサークル参加を終了 「いったんコンプリート」

プリキュア15周年!最新作「HUGっと!プリキュア」は“子供を守るお母さん”

こう文章として読むと、そう来たかという感じだな。

確かに、抱っこじゃ示しがつかないな。

Wスーパー戦隊誕生!新番組「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

こう見ると、キュウレンジャーの大所帯はある意味で次作への実験だったのかも知れないな

でも、仮面ライダールパンがすでにいることは何か障害にならないのか。 

日本のアニメ抗争を刑事ドラマにした海外動画がCrazy 「人質は抱きまくら」「地下遊戯王カードで死ぬ」

『とある魔術の電脳戦機』のブースト・ウェポンを解説。電撃PSイベントでは缶バッジプレゼントも

普通にバーチャロンだな。どうしよう、欲しいな。でも、本体ごと買わないといけないし。

 ・いらすとや、「バーチャルYouTuber」のイラストを公開

>今回、いらすとやが取り上げたことで、バーチャルYouTuberがトレンドのひとつになっているのが証明されただろう。

言っていることは正しいのだろうが、いらすとやの事を過大評価しすぎじゃないのか。

スマートホームを“DIY”! Amazon Echoで今ある家電を操作できるラトック「家電コントローラ」

興味はあるけど、構築するのに時間とお金もかかりそうだな。

「バーチャルYouTuber」のランキングサイト 再生数や推定月収など公開

バーチャルYouTuber「輝夜月」、Twitterのフォロワー数が10万を突破 キズナアイに次ぐ2位

こういった技術も一般化していると言うことか。

顔がスケスケに写るカメラ!? iPhone Xを活用した実験的アプリに「光学迷彩」「スケキヨ」と驚きの声

「クリエイターの喜ぶこと」アンケートの結果を公開しました