空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

特ダネにならないネタ

三森すずこ&オカダ・カズチカ、Twitterで交際宣言 「真剣にお付き合いをさせていただいております」

ある意味では職場恋愛だったのかな。

「少女終末旅行」が約4年の連載に幕!世界で2人ぼっちの少女たち、旅の終着点は

明るい結末ではなかったけど、予想通りの結末だった。それでもいつも通りでもあった。

だけど、アニメでやるには、ちとつらいラストではあるな。

【画像】人気なろう小説の転生前の死因を調べてみた結果… 

やっぱり、トラックによる交通事故は上位だな。

しかし、トラックの運転手も災難だな。

【信越線】JRの判断、正解だった

誰でも「美少女バーチャルYouTuber」になれるアプリ登場 そう、iPhone Xならね

ここまで技術が浸透しているのか。

「もう! セロトニンでちゃう!」 脳みそになってしまったヒロインの肉体を再生するゲーム「My Love.」に衝撃を受ける人が続出

那覇で新成人の逮捕・保護なし・・・「こんなに静かな国際通り初めて」 

普通だな。

【悲報】センター地理Bにムーミンの舞台国が出題され炎上wwwww

「ムーミン」出題反響 難問?フィンランドは公用語2つ 大使館が受験生激励「人生はこれから」

ムーミン「ムーミン谷が舞台。それ以上聞いちゃいけない」 センター試験報道の違和感を描く4コマに同意の嵐

確かにムーミン谷はムーミン谷だし、公用語が2つあるとなると、不確かな問題とはいえなくもないな。まあ、どちらかといえば雑学に近いけど。