空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

コントじみた日常

「性か死か」勝てば種付け、負ければ食肉行き……過酷すぎる「種牡馬」の生涯 モテない馬はどうしてる?(後編)

競馬の収益金で、その後の馬の老後にもサポート出来ない物かと考えてしまった。

「妥協は死」が社訓 「ポプテピ」で話題のCGアニメスタジオ・神風動画の社員はなぜ徹夜をしないのか

これはメモ。ある種、アニメ界の働き方改革かも知れないな。

オスカー俳優ゲイリー・オールドマンはあの『Call of Duty』に出演していた!?ゲームとの意外な関係

フリマ・オークションサービスに『コロコロコミック』3月号多数出品 定価の2倍以上で売り切れも

南極の研究者たちは伝統でSFホラー映画『遊星からの物体X』を見る

しかも、3本立て。確かに、予行演習としては極端ではあるが、的確な教材はないな。

ガス自殺でもするか→栓ひねる、睡眠薬飲む→ああやっぱ死ねなかったか。とりあえず煙草→どかーん!!

昔のコントを、この現在でやるとは。

小倉優子「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」ネットで賛否

離婚の事をどうやって、子供に伝えたのかな。それを例に出せば、分かってもらえただろうに。

【野球】 タレントの稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景…リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に

ある意味、健全な精神な行動。

【動画と文字起こし】クソワラタww 麻生大臣 VS 東京新聞・望月イソ子 イソコ6回質問して6回撃沈w ポンコツ過ぎw~ネットの反応「イソコが麻生に挑むには100年早かったな」

結論、趣味という結末。