空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

当たり前でありながら、意外なところが弱点だった

東京の小さなゲーム店、閉店の日に訪れた客は - WSJ

海外に報道されている。

映画「ママレ」にアニメの光希役・國府田マリ子と遊役・置鮎龍太郎が太鼓判(コメントあり)

「二度と掛けてくるな」 “漫画村”広告主への取材一部始終、広告は取材後に消滅

何処も二の足を踏んでいたのに、取材によって収入源を断ったのか。

パシフィックリム新作の特撮風予告が一周回ってかっこいいwwwwwwww

配給会社が悪乗りしているな。普通だったら、こんな宣伝はしないわ。

【悲報】禁書とコラボしたバーチャロン、公式が爆死と認める 。なんでお前ら買わないの?

ロボットゲームはやっぱり駄目だった、一例になってしまった。

『ペーパーマリオRPG』13年越しに「デバッグモード」が発見される。できることはバグレポート生成のみ、しかし海外では盛り上がり

『ドンキーコング』世界記録が不正で取り消しに。初の100万点達成プレイヤーの栄誉が移動

ゲームでマジになっている人たちは世界共通なのか。

「ガルパン」西住姉妹を盤面にデザインしたオセロが登場!石は大洗vs黒森峰がモチーフ

生産終了の原付・モンキーが100万円に高騰 改良版次第ではまた高値に?

「妬みから私が」 アイドルのTwitterを乗っ取っていたのは同グループのメンバー 真相を告白

かなりアレな話だな。

警察官撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒され撃った」

衝撃的でありながら、まあ、そうなるなという感じだった。