空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

得とか損とかでなく、とにかく動くこと

エロ漫画雑誌読み放題サービスのユーザー登録画面が画期的すぎてこれを考えた人は天才「才能が怖い」「入らなきゃ(使命感)」 - Togetter

“危機意識”で団結したアダルトコミック業界 「読み放題」実現のワケ

 色々とアイデアは面白いな。

mora、ひょっこりはんネタ音源の「一時配信停止」を決定 BGMの著作権侵害問題で、よしもとからの申し出受け

アニメ「ブギーポップは笑わない」製作のKADOKAWAが「お詫び」 伝達ミスで原作イラストレーターに一部しか確認回さず

単なる伝達ミスとは・・・。 

「グラブル」新キャラがまさかの「ゴリラ」でユーザー騒然 スキル「味方全体にゴリラ効果」

 誰得と思っていたけど、山本希望さんが反応していた。

クレヨンしんちゃん声優が降板発表 「しんのすけの声を保ち続けるが難しく…」

 ・原田ひとみさん(声優・登山家・女体研究家)によるおっぱいとブラジャーについての解説や、巨乳がコンプレックスになりうること - Togetter

なんか、参考になるな。

アニメ監督山本寛氏、作詞家の及川眠子氏にかみつく 『残酷な天使のテーゼ』を「これ、名曲か?」 及川氏「売れたら勝ちです」

初めから負け試合じゃないか。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「始まりの台地」からラスボスを狙撃して倒す名手現る。1100メートル先から狙い澄ます | AUTOMATON

そんなことも出来るのか。 

[噂] 『Fallout 76』はDayZやRust風のオンラインサバイバルRPG?詳細がリーク

まったく読めねェ! 「山梨県にしかない漢字」が存在する

そんな漢字がまだ存在しているのか。

ジャンプの怪獣漫画「ジガ」の命令者ちゃんクソコラグランプリ - Togetter 

【動画】 くまモンが放送事故級のイタズラ…台本ではなくアドリブだった事が判明 くまモン追放か

あ、くまもんだ。