空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

約束過ぎる展開

「漫画村」閉鎖で売上5倍アップも 漫画家や小説家が歓喜の報告

これだと無料よりもサービスが大事だったことになるな。それだと、出版業界の今後の役割が重要になるな。

大統領が再び立ち上がる? フロム・ソフトウェアの『メタルウルフカオス』に再発やリブートなどの展開を匂わせる動き

サンワサプライ、手ぶれを防ぐスマホ用スタビライザーを発売

『エースコンバット3』ハセガワ「UPEO タイフーン」レビュー、ゲーム系プラモって実際どう?【特集】

普通に戦闘機プラモの作成例だな。これを見ると参考にしたくなるな。

『ファイナルファンタジーXV』PC版のModツールが配信開始。イグニスを「トーマス」に置き換えたり、プロンプトを武器化するModが登場

MOD定番の流れだな。

VTuberが家庭向けIoTに 「ウェザーロイドAiri」Googleアシスタントに登場 音声で天気をお知らせ

キズナアイ氏のコラボカフェに見るバーチャルユーチューバー業界の危機感

無邪気におちんちんで遊びながらも日々成長 『苺ましまろ』作者が連絡帳につづる息子の成長日記にほっこり

エッセイ漫画見てみたいな。

わずか29時間で配信停止に 「画太郎ババァタワーバトル」は何がダメだったのか

一応、「どうぶつタワーバトル」は個人作品だからな。それを許可なく丸パクリするのは普通に危険だろう。

大川ぶくぶ先生の凍結Twitterアカウントが復活 原因は「ガンキャノンの絵」へのDMCA虚偽申請か

「小説家になろう」で「西尾維新」名乗る作品、物議醸す 書籍化・アニメ化告知するもKADOKAWAは否定

「二度目の人生は異世界で」原作ラノベも出荷停止に 続刊については「未定」

むしろ、今までこの自由な場で、この流れがなかったことがすごかったのかもしれないな。

Valve、Steamにおける“すべてのゲーム”を容認していく方針を明言。「荒らしと違法行為」以外はポルノや暴力コンテンツについても制限せず

 どんな作品が出てくるのだろうか。

メガネをかけていると知的に見えるが、実際に視力が低い人は頭が良い可能性があるという研究結果(英研究)

 最新巻の絵をすべて「いらすとや」に差し替えて無料公開する狂った企画 漫画『100万の命の上に俺は立っている』が公開 

いらすとやもここまで使えば、当然有料なのに無利用でやるとは無駄に金がかかることだな。

「現実の方がむごい」 “ヤバいマンガ枠”扱いされる“知るかバカうどん×クジラックス”の白熱対談

新橋駅の改札付近で女性連れ去り、周辺に多くの人いたが誰も助けず

仮面女子猪狩ともかさん開会式出演 福井の全国障害者スポーツ大会

 批判はしないけど、なんか、やはりそうきた感が強いな。