空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

かつてに生えてくるクールジャパンとマニュアルなしの養殖モノ

【未知すぎ】「外国人に人気の日本の体験ツアー2018」が発表される → たぶん日本人の99%が行ったことねぇぇえええ!

むしろ、日本人としても行ってみたい。

バイクのようでクルマのような何か ドイツが生んだ変態マシン「アウディ・コルタ」が広島で目撃される

なにこれほしい。 

「クソゲーオブザイヤー2017携帯」まさかの「該当作品無し」 ゲーム界“裏の祭り”に何が起きたのか

記憶にすら残らないというのも、あれだな。

Nintendo Laboで自作した光線銃の工作が本格的すぎる 2人で撃ち合う動画がめっちゃ楽しそう

麻雀の点数計算を自動でしてくれるアプリ「麻雀カメラ」登場 アガった手牌にスマホをかざすだけ

電子化された「CD」が衝撃 ディスクなし、イヤホンを直接つなぐだけ

確かに電子化だけど、これは電子機器だね。 

日本一客が来ない動物園「東筑波ユートピア」がクラウドファンディング イノシシ牧場のため4000万円目指す

これテレビが絡んでいるから、どうなるのかな。むしろ、昔ならテレビ局でどうにかできた額だと思うのは、あの時代だからだろうか。

ハイスコアガール9巻 「思春期スーパーコンボ、ゲージフルMAX!」 次巻完結 

ようやく、完結に至るのか。

拡散中の記事「凶悪な美少女ゲームで精神崩壊して自殺」はデマ 元記事では因果関係について表現なし

因果はともかく、プレイしていたのは間違いないのか。

SCP財団本部が分裂(一部離反?)して新公社、RPC Authority設立。イデオロギーの対立が原因か。 - Togetter

【悲報】 拳銃を持った男に対し、「男性職員はさすまたで対処しろ」と命じられる

「かぼちゃの馬車騒動」スルガ銀行員の“ローン偽装”指示LINEを入手 黒幕は計画倒産詐欺師と銀行か

これはもっと話題になるべき話なんだけど、意外に効かないな。

飲酒運転で男性をはね、両足切断の重傷を負わせた少女に執行猶予判決「未成年ゆえの未熟さ」…福井地裁

福井地裁は交通事故に関して、異常な判決を良く出している気がするな。

裁判官は同じなのかな。