空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

何でもありな展開

ダイバー100人がサメに追われながら水中銃で撃ち合うアクア・バトルロイヤルゲーム『King Tide』正式発表。日本語付きで8月配信へ

サメ、水中、バトルロイヤルとは何でもありだな。 

日本初?ふるさと納税返礼品にインディーゲームが登場『キラキラスターナイト ふるさと納税 ふじみ野版』リリース

ふるさと納税も、もう何でもありだな。

「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」新作が製作決定!

ゲームマーケット初日に1,000個完売!7本の剣で戦うカードゲーム「Blade Rondo(ブレイドロンド)」が待望の再販開始

「FGO効果」で続々重版、ついに4刷目へ 大反響『正伝 岡田以蔵』の版元に聞く

元からファンの多いから、

奥華子の大阪イベントで大トラブル 当選者にメールが届いておらず誰も来ず

そんなミスもあるのか。

習近平の写真にインクをぶちまけた女性が拘束 → 怒った国民達が習近平にインクをかける動画を次々公開

イカじゃない、新たな遊びか。

セブンイレブンの「生ビールサーバー」が本部からの指示により提供停止に

 立ち飲み化は目に見えているな。

【猛暑】1キロ離れた公園で校外学習の小1児童が熱中症で死亡 「疲れた」と訴えるも歩かせる…豊田市立梅坪小学校

ある種、八甲田山の時代から何も変わってないのかもしれない。

【大阪】 自転車に乗った男が下校中の児童の名前を呼び「暑いから気をつけや」と声をかけ→通報される

普通のことではないのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 炎天下のパチンコ店駐車場、車内の女児救出でガラス割ろうとした店員に両親激怒「こんなことで子どもは死にません!」 - ライブドアブログ

 これからどんどんとパチンコに対する風当たりが強くなるかもしれないという中で、客がこうでは規制は強くなるのだろうか。

【艦これ】艦これって提督に関しては、実写>アニメになった稀有なコンテンツだよな

そんな評価されるものとは。