空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

楽しみ方はそれぞれ

「アズールレーン」がテレビアニメ化決定! 監督は天衝、シリーズ構成は鋼屋ジンに「ガチやん」「なんという俺得」の声 - ねとらぼ

これはいろんな意味で注目していかねば。

DICEのPetri Levälahti氏が撮影した「Marvel’s Spider-Man」のスクリーンショットが凄い

カメラの感じも相まって、完全に実写だな。

PS4『スパイダーマン』にてゲーム内看板を使ったプロポーズを計画していた男性が、発売直前に破局。“世界一悲しいイースターエッグかもしれない”と自虐

「龍が如くスタジオ」× 木村拓哉のリーガルサスペンスが展開!『JUDGE EYES:死神の遺言』12月13日発売決定

なんか、面白そうだけど、動画配信は完全NGそうな気がする。 

野球中継を「パワプロ」仕様で生配信、AbemaTVが実施 プロ野球中継史上初の試み

アニメの貴重な文化財「セル画」は消えてしまうのか? 専門店取締役が語る、セル画の現状と今後

セイント・テールを継ぐのは誰?「怪盗セイント・テール girls!」Palcyで始動

こないだ募集していた、やつか。

真備町に「アガサ・クリスティ」など様々な寄付人が殺到 大喜利状態に

深く考えると、今日の善意のあり方を考える材料になるのかも知れないな。

無料のドーナツに並ぶ人は「得」をするのか 日本人の美徳が落とし穴

レクサスのサイドミラーがデジカメ化。シーンに応じて画角を自動調整してくれる! | ギズモード・ジャパン

ミラーレスといっても、見る方の視点は同じな感じだな。

「トクサツガガガ」NHKでTVドラマ化!小芝風花が隠れ特撮オタクのOLに(コメントあり)

読んでないけど、どう実写化するのか気になるな。

パナソニック史上No.1の明るさの「強力マルチライト」は、一家に一台でもしもの時も安心【家電製品レビュー】 - 家電 Watch

ちょっと前に角型ランプのレトロなデザインに欲しくなっていたから、これは欲しいな。

叶美香のファビュラスなコスプレに“デップー”ファンうっとり!

たつき監督「脚本費全話と脚本印税いまだ1円もお支払いいただけてない」 けもフレ製作委員会に苦言

また、波及しているよ。

池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上

池上彰も仕事を選ばなくなったのかな。 

「自衛隊は被災者への配慮のため、冷たい缶詰を食べる決まり」? SNSで広まったうわさは本当か、防衛省関係者に聞いた

状況にはよるけど、事実ということか。