空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メタネタの活用法

 ・「ガンダムNT」ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀公開、9週目特典に大川ぶくぶ - コミックナタリー

3分でわかるはガンダムという作品自体をあおっているな。

リメークしてほしい「昭和アニメ」TOP5中4作でリメーク済み作品が選ばれる 「ヤマトの立場たるや」「過激派の仕業」

2019年版アニメ「どろろ」の解釈に戦慄、規制を超えて行け。完結まで描き通してくれるに違いない

なかなか、意欲作になっているようだ。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』2019年夏放送開始。ファイルーズあいさんや雨宮天さんからのコメント到着

 ・『マギレコ』ザギトワ&メドベージェワ選手が、まどかとほむらの再会を華麗なスピンで表現  

 ・「けもフレ2」、1話エンディングに誤ってデモ音源使用し謝罪

 また、そんな事をするとは。開始後も変な話題しかないな。

ラップとヒップホップの新企画、コロコロでマンガ化&TVアニメ化!木村昴も参加

木村昴て、ジャイアンの中の人か・・・。コロコロで 

『A.O.Z』ガンダムTR-6[ヘイズルII]がHGガンプラ化!新規造形パーツとティターンズカラーの成形色で個性的な機体仕様を再現

『エースコンバット7』初心者向けプレイガイド! エースパイロットを目指す新兵に贈る3つの重要テクニック【動画あり】

今作は、今までなかった風の存在がうざい。昔のFCじゃないのに。

とはいえ、 割と序盤から風に邪魔され、精密な操作が必要とされるから戦闘機ゲームに慣れてない初心者にはきついかも。

 ・「FGO」のディライトワークス、「ログレス」開発元に7億5000万円出資 新規スマホゲームを共同開発

ゲームキャラが初めてまばたきしたのはいつ? 目パチするゲームを生み出し、アニメをゲームに持ち込んだのは『FF』を作った坂口博信だった!

UPDATEの情報では堀井雄二に変わりそうだな。

 ・おまえがサメになるんだよ! 「コマンドー・シャーク 地獄の殺人サメ部隊」日本上陸、若手サメ映画研究家の直談判きっかけ