空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネットは隙間産業の宝庫?

「三国志なら新君主」――報道出身者ゼロの「ねとらぼ」で、漫画村の調査報道はどう生まれたのか?

意外に隙間産業だったのか。

なぜコインハイブ「だけ」が標的に 警察の強引な捜査、受験前に検挙された少年が語る法の未整備への不満

扱うネタもメディアがあまり取り扱わないから、こうやって集まってくるのかも知れないな。

とはいえ、この話は興味深いな。

「もう幻のワイン確定」「ギネス記録になりそうな速さ」 YOSHIKIプロデュース「ワイ・バイ・ヨシキ」が6分で完売

ヴォイニッチ文字の等幅フリーフォント公開 解読不能の奇書のほとんどを再現できる

集英社「コバルト文庫」新刊が電子書籍のみになりレーベル終了の臆測広がる 集英社は否定

とはいえ、紙と電子書籍の棲み分けにはなっていくのかな。

 ・「宇崎ちゃん」雄っぱいが“SUGOI DEKAI”男たちが2巻宣伝のため自転車で爆走

『かぐや様は告らせたい』第3話ED「チカっとチカ千花っ♡」がYouTubeで200万回再生突破

新井浩文の主演映画「善悪の屑」が公開中止に ネットでは「ただただ残念」など悲しみの声広がる

この作品の内容だけに次の機会は薄そうだな。

同じ漫画をほぼ同じ時間に違うタイトルでツィートしてみたら

これ見たけど、ここまで気がつかなかったな。

握手会で200万稼ぐとんでもない刀剣があるらしいwwwwwwwwww

これは良いやり方だ。

【艦これ】今回の舞鶴砲雷撃戦も美味しそうな料理が大量に並ぶお祭りの模様!

【画像】艦これ同人即売会の前夜祭wwwwwww 

何という、食の祭典。