空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

意外に上には上がいる

ピエール瀧容疑者逮捕、波紋はゲーム業界にも 前例なき「出荷自粛」「声優交代」の決断はどのように下されたのか - ねとらぼ

たけしの挑戦状」の発売日は「フライデー」襲撃事件の翌日だったのか。

ピエール瀧容疑者逮捕、波紋はゲーム業界にも 前例なき「出荷自粛」「声優交代」の決断はどのように下されたのか

欧米版『ジャッジアイズ』、ピエール瀧容疑者演じるキャラ・羽村京平のモデルと声を変更して予定通り6月25日発売。日本での販売再開は?

映画と違い、ゲームは差し替えは楽というメリットはあるけど・・・。

石野卓球がピエール瀧容疑者をネタにする投稿 ファンから「最高」 (2019年3月22日掲載) 

日頃からそうだったから、普通にネタにすると思っていた。

コピーライトがラベルを制圧 「スーパーロボット大戦T」Nintendo Switch版がえらいことに

もはや、タイトルが小さい。

プラチナゲームズのアーティスト作品、海上自衛隊に配備される潜水艦「しょうりゅう」のロゴとイメージキャラクターに

「トニカクカワイイ」VTuber月ノ美兎がCMナレ担当、畑健二郎の熱烈オファー(動画あり / コメントあり)

アニメ「ぱすてるメモリーズ」BD全3巻発売中止→修正版BOXを発売 製作会社に5.9億円の特別損失

やっぱり駄目だったか。

「推し活するなら宝塚歌劇」特設サイトにファンから困惑の声

オタクだってオシャレに暮らしたい! 同人誌&オタクグッズと共に生きるオタ部屋テクニック

『北へ。White Illumination』3月18日で20周年!“女性美”を引き出す繊細なキャラデザに惚れる─開発を手がけたレッド・エンタテインメントの昔と今

定期的に話題に上がるな。むしろ、それだけ転換期において振り返りたい作品なのだろうな。

「加圧で痩せるシャツ」は根拠なし―― 消費者庁が9社に措置命令、中には「漫画村」出稿企業も

ここで漫画村の名が出てくることがさらに闇を深くしているな。そもそも、他じゃこの因果関係に踏み込むことは無いだろうし。