空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

誰に付くか、選択すべき場面

【詳報】シリーズ最新作『新サクラ大戦』PS4で今冬発売決定! 久保帯人氏デザインのメインキャラクターや基本システムなど詳細情報が判明!

戦場のヴァルキュリア』がシステム含めて色々と下敷きになってそうだな。そもそも、戦場のヴァルキュリア自体がサクラ大戦を下敷きにしているから、原点回帰になるのか。

不調の「ニコ動」、夏野社長が立て直しに本腰 「サービス開発の優先順位を見直す」

ドワンゴは3月27日、サイバーエージェント子会社のAbemaTVとの協業を発表した。

毎度の事ながら、商売敵に泣きついたと見られても仕方が無いな。

位置原光Z、言いづらい場所がかゆくなった男女の舌戦描く短編など22本収めた新刊

松重豊、TwitterとInstagram始める

TVアニメ「装甲娘戦機」製作決定!ダンボール戦機から派生した装甲娘たちの物語 - コミックナタリー

漫画家に無許可で制作『キャラ玄関マット』がAmazonに大量販売され不買を訴える展開へ。「そもそも雑」「まるで踏み絵」との反応も

『艦これ』大和と武蔵のプラモデル「minimum factory」がボーナスパーツ付きで再販!Amazonで予約受付開始!!

大和や武蔵をカスタムが出来るのか。

「斉木楠雄のψ難」新シリーズ、Netflixオリジナルアニメとして制作決定

Netflixの世界戦略を「アニメ」に見た──独自作品の配信を強化する本当の理由

番組制作から見れば、アニメはコスパがいいのか。しかし、これだけでは無いが今後は純国産のアニメが無くなっていくのかも知れないな。でも、生き残りはどうであれしていくだろうが。

サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える ファンからは「いつまでも待つ」の声

あそこまで開発中の画面が出ていて何が出来ていないのだろうか、逆に気になるな。繊細な権利上問題かな。

ただ、アプリ版に頼らなくともコンテンツとしては出来上がっている点を考えれば、大きな問題は無いのかも。

コインハイブ事件 横浜地裁、Webデザイナー男性の主張認め「無罪」判決

モデルで芸大の女絵師、企業のライブペインティングイベントで元絵を見ながらパクって大炎上

鑑定団でよく見る岸駒の虎かな。要は偽物という事。