空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

方向性はしっっかりと

インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい! - CAMPFIRE

これ、終了までにいくらまで到達して、それでどのレベルのモノが出来上がるか気になるな。

とはいえアニメマスクて以外に安く出来るのね。

 ・「平成最後の入籍なんてズルいよ……」 声優・明坂聡美、三森すずこの結婚でまたも心に致命傷を負ってしまう

いつものパターンとはいえ、すごい拡散力だな。

上坂すみれの可愛い見た目からは想像できない!「意外な趣味」について語る!

完全デジタル化って次元じゃない、作画環境の壮絶な変遷──「つぐもも」浜田よしかづ先生インタビュー

時雨沢恵一さん「お札にはなりません」 「しぶさわえいいち」と音そっくり、勘違いする人も!?

確かに音で聞くとそっくりだな。

未完のゲームボーイ版『AKIRA』がオークションにて約30万円で落札ー幻のプロトタイプ4本セット

「剣と魔法の淡路島」に転生した高校生の冒険を描くローカルRPG「はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG-」が想像以上にガチだった

バンクシー作品の真贋を証明する仕組みもまさにアート! 破れた偽札がホチキスで止められた証明書

意外にアナログな方法だな。

交通事故のスタントマンが死亡 子供達に交通事故の恐ろしさを伝えるためトラックに轢かれる演技中

「『不正指令電磁的記録の罪』積極的な取り締まりを」警察庁の2月の通達、奈良県警が全文開示

【画像】 トヨタ車の塗装の剥がれ方がやばすぎると話題に

輝夜月の原点は「ギャグマンガ日和」 マシーナリーとも子、あの超大物VTuberにインタビューするの巻

仕事とはいえ、なんかすごい事になっているな。