空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

現実はかくも変わらず

5月にあるまじき暑さ→「新米元号『令和』が気温設定間違えた」説が拡散→元号の擬人化キャラ「令和ちゃん」がトレンド入り

何も平成から変わっていない。

姉なるもの“ぽち。展”開催 「偉大なる同志お姉ちゃんのイラストを間近で堪能」

ヒロシ、某番組から受けた不当な“一発屋扱い”に怒り 「テレビは安易で嘘が多すぎる」「レベルが低すぎるわ」

ヒロシのテレビでの扱いは毎回、こんなのばかりだな。元ホストなのに悪い人に引っかかりすぎ。

最後の最後に新たなミーム。『ゲーム・オブ・スローンズ』にペットボトルが映り込む

まあ、この程度のミスは長くやっていれば仕方がないような。

ウィル・スミスが演じた「アラジン」のジーニー「すべてCGなんだよ」

そうなのか。

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」2夜連続でドラマ化!主演は小芝風花(コメントあり)

VR洗礼。本物の牧師が、VR教会内でピンク髪に丸メガネのアニメ風アバターに洗礼を施す

横スクロールシューティング『コットン』最新作『コットン リブート(仮題)』が発売決定。さらに今夏にはX68000版のフロッピーディスク再販も 

 ・『フォートナイト』15歳の少年が学校をやめてプロゲーマーに転身。母のために家を買うべく、賞金を稼ぎ続ける

 ・「いよいよサイボーグ感出てきた」 乙武洋匡、義足&義手装着で近未来SF風ビジュアルになる

違った意味で五体満足になるとは思ってもみなかった。

「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に

格ゲーのコントローラーに新たな潮流 “最短入力”が可能なレバーレスコントローラー「ヒットボックス」に注目集まる

これはアスリートのように靴などの面での強化だな。そうなると完全にスポーツ、競技だな。

『KOF ALLSTAR』で覇王丸やリムルルが登場する『サムスピ』コラボを実施。記念実写PVでは藤岡弘、と中村優一の新旧仮面ライダー俳優の共演が実現

いろんな意味で覇王丸藤岡弘、は適役で反則級だ。

【画像】 「好きで好きで仕方なかった」 新宿で男性"刺"して逮捕の女

リアルとは怖いな。