空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

流れが違ってくるけど、どう立ち回る

小島監督の最新作『DEATH STRANDING』が11月8日にPS4で発売決定。本日より予約販売もスタート、数量限定のコレクターズエディションも

来年ぐらいかと思っていたから、これは楽しみだな。

 ・【悲報】本屋さん、なろう系にブチギレ「作者が誰だかわかんねーんだよ!!」

 帯自体も作者名わかりにくい。なろう系はタイトルが命と分かるデザインだな。

『ソニック・ザ・ムービー』の予告編があまりにもアレだったもので…… こういうソニックならいかがでしょう?

 ・「公式発表」はネタバレじゃない。60人目キュアコスモ発表! - プリキュアの数字ブログ

【キュアウォッカ速報】しかし正式なプリキュア化が発表される直前のタイミングの冠ラジオ番組で「お酒の力で全てを忘れる!キュアウォッカ!」ってふざけた名乗りする人はすみぺくらいだろうなあ。

リスナーのネタだったけど、その後も悪乗りしているから

『けものフレンズ2』の売上が「大爆死」と話題 『キルミーベイベー』のような復活劇は厳しいか……

【中国コスプレ事情】人気レイヤーは2都市に集中…一方、地方レイヤーはどう活動してる?

中国コスプレ事情もあるだろうが、中国の国自体の事情が大きく関わっているのだろうな、これは。

『チャージマン研!』まさかのミュージカル舞台化 研役に古谷大和、安達勇人ら“4人”起用

題材だけでなく、色々と攻めている。

このボトル、強そうだ・・・かぶせるだけでボトルが戦国武将に。ボトルキャップ「サムライボトル兜」が爆誕

出来がいいけど、値段もいいな。

暗いニュースばかりが続いてもポジティブさを保つ方法

TBS、学校会見でマスコミへの注文時に音声絞る 児童ら殺傷事件報道めぐり批判

事務次官に殺された44歳無職の息子、ドラクエ10に月32万円課金していた

これだと、引きこもりが悪といわれても仕方がないな。 

「江戸城の防御力は世界最高」記事の虚実(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

宇野維正の「なぜ日本では世界的ヒットのアメコミ映画が当たらないのか?」の、事実誤認について。

どうであれ、こう立て続け、記事の検証記事が出てきたのは興味深いどころ。