空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時代、流れ流され

【アニメ】 けものフレンズ2、ブルーレイ売上458枚の大爆死

数字がすべてとは思えないが、この数では何も言えないだろうな。

キズナアイが4人に分裂、その真意は? 業界トップが挑むバーチャルタレントの可能性の拡張

こうなると何でもありになるな。いい方向になればいいけど。

 ・コナミが「PCエンジンミニ」発表! 「イース I・II」「悪魔城ドラキュラX」など収録

確かにハドソン無き今ではコナミからになるな。

『サイバーパンク2077』巨大なペニスを強調したトランスジェンダー描写には、世界観に関わる明確な意図が込められていた

『フォートナイト』を遊ぶ子供たちにとってキアヌ・リーブス氏は「スキンのおじさん」。キアヌ氏が困惑していたことが明かされる

人気バトロワ『フォートナイト』のフィギュアがタカラトミーより9月発売!

子供向けの玩具になるぐらい人気なのか。 

それはキアヌ・リーブス氏を知らない世代も不思議じゃないな。

【画像】 キアヌ・リーブスさん、写真撮影で女性に「触れず」 画像が話題に

娘と公園で遊んでいたら不審者と勘違いされ通報された―― 声優・落合福嗣さんの体験談に大反響 - ねとらぼ

村社会かな。

市役所・警察「あのヒグマを駆除して」 猟友会員「はい(バーン」 警察「はいあんた起訴&剥奪ね」

大阪吹田市の交番で警察官が刺され重傷 犯人は拳銃を奪い逃走中

銃を持たせる意義が問われる事件だな。

モルゲッソヨ、金色になって宮崎空港で直立 Twitterで「なぜそこに」と衝撃走る

ちゃんと設置理由がある、モルゲッソヨ